ホーム > 青山会集う会

集う会開催支援費申請の流れ

集う会開催1ヶ月前までに、開催予定の集う会〔申請書「集う会様式」 <Word形式>・ <PDF形式>〕を青山会へ提出してください。

【 提出先 】

〒654-8585 兵庫県神戸市須磨区東須磨青山2-1
神戸女子大学同窓会 青山会

申請書受け取り日より10日以内に、青山会担当者から今後の流れについてメールまたは郵便で連絡します 。

報告として、参加者全員写真を撮影してください。

集う会開催後、1ヶ月以内に郵送で青山会まで提出してください。
(請求書のみ捺印箇所があるため、郵送してください。)

[提出書類] 
(1)報告書「集う会様式2」 <Word形式>・<PDF形式
(2)参加者名簿「集う会様式3」 <Excel形式>・<PDF形式
(3)参加人数の確認の為、参加者全員が1枚に写っている写真
(4)請求書「集う会様式4」<Word形式> ・<PDF形式

上記(1)(2)(3)(4)を受け取り後10日以内に、青山会担当者から提出書類の受理確認の連絡をします。

支援費の振込みについては報告書に基づき理事会で審査し、結果を連絡します。
承認された場合、連絡後1ヶ月程度で指定口座に振込みます。

申請後2週間以上経過しても青山会担当者からの連絡がない場合及びその他質問等は、青山会ホームページ内お問合せから連絡をお願いします。